ぴんくのひつじの映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「傷だらけの男達」

<<   作成日時 : 2007/07/04 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

7月最初の試写会は、インファナルアフェアのスタッフによる「傷だらけの男たち」で、トニー・レオンと金城武が出演している映画だった。
「ディパーテッド」に続き、ディカプリオのリメイクが決まっているとか。

期待を裏切る事のない作品だったし、エンドロールで流れる浜崎あゆみのエンディング・ソングもなかなか良かった。
男性しかチェックしていなかったが、スー・チーも出演していた。
やっぱりかわいいなぁ〜(*^^*)

一番印象的だったのは、ヘイが殺そうとしていた憎い敵とその娘の関係を知った場面で、彼の中でどんな思いが渦まいていたかが、説明が無くてもクリアに伝わってきて胸が痛くなった。

とにかくいい作品なので、是非劇場で見てね〜(*^^*)

ひつじのホームページへ←ひつじのホームページへ♪

「傷だらけの男たち」OST
「傷だらけの男たち」オリジナル・サウンドトラック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
傷だらけの男たち
<この映画の見どころ> トニー・レオンと金城武の共演は意外にも実質的に初めて(『恋する惑星』では同じシーンはない)。ほかにも中国4大女優のひとりシュー・ジンレイ、今や話題作には欠かせないスー・チーなど、アジ& ...続きを見る
映画、ドラマもここで確認。P2Pファイル...
2007/07/04 19:55
映画 傷だらけの男たち
傷だらけの男たちは、傷ついた男たちの切ない物語。 トニー・レオンと金城武の共演の心に深い闇を抱えた男たちの 人生を描いたヒューマンドラマ・・・ 物語のカギを握るベテラン刑事をトニー・レオンが熱演しています。 レオナルド・ディカプリオ主演でハリウッド・リメイクも 決定しているそうですよん♪ ...続きを見る
映画DVD情報ナビ
2007/07/07 01:32
「傷だらけの男たち」男たちの苦悩、でもこれでは泣けない
「傷だらけの男たち」★★★ トニー・レオン、金城武主演 アンドリュー・ラウ監督、2006年、香港(111分) ...続きを見る
soramove
2007/07/12 11:13
傷だらけの男たち
 香港  サスペンス&犯罪  監督:アンドリュー・ラウ&アラン・マック  出演:トニー・レオン      金城武      スー・チー      シュー・ジンレイ ...続きを見る
江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/07/15 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「傷だらけの男達」 ぴんくのひつじの映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる